自分らしく生きる

HSP アダルトチルドレン 毒親 神経症...自分らしい毎日を生きるため日々模索中。

退職の意思を伝えたら慰留された。

こんにちは。ぽんです。

 

f:id:pon0009:20170715091409j:plain

前回の記事で、絶対やめるって決意して、

上司に退職の意思を伝えました。

 

そして何度か話し合いを重ね、

しばらくは残ることになりました。

情けないと思います。

退職には相当な覚悟とぶれない意思が必要でした。私にはまだそこまで腹をくくることができなかったのです。

 

ただ、正直、伝えたその夜に、これからどうやって食べていこうか、収入がなくなるということに恐怖で震えました。

 

次の仕事を決めずにやめるのは大変な不安が襲うのだと、その日に実感しました。

 

今はwebで食べて行く力を少しずつつけて、着々と準備していこうと思います。

 

 

続けることにはなったけれど、上司に自分の意思は伝えられたのでよかったと思っています。

 

もう少し頑張る。

1年かもしれないし、2年かもしれない。

 

しかし自分の好奇心が消えないうちにやめること、または非正規になることを実現します。

 

f:id:pon0009:20170715091225j:plain

がんばれ私!!!

 

あなたもがんばれ!!!